全部気をつけること | 便利に風俗遊びがしたいならデリヘル一択でしょう!
menu

全部気をつけること

黒い服を着ている女性

デリヘル嬢も女の子なので、接し方については十分注意するようにしてもらいたいと思います。
ではどのようにして遊んでいけばいいのかを具体的に話していきましょう。

まず常に意識してもらいたいのが、デリヘル嬢に痛そうなことはしないようにすること。
つまり暴力的な行為は慎むようにしましょう。
例えばAVで見るような激しすぎる手マンだったり、肌にあざが残ってしまうような暴力行為というのは絶対にやってはいけません。
デリヘル嬢がもし怪我でもしてしまったら、もちろんあなたは責任を取る必要が出てきてしまいます。
またブラックリストに載ってしまう可能性も出てくると思います。
ブラックリストというのは出禁リストのことであり、載れば一生使うことができなくなります。

そしてデリヘル嬢が嫌がる行為というのは他にもいっぱいあります。
例えば勝手に私物に触る行為も基本は嫌がられてしまうでしょう。
洋服でも嫌がる人はいるので、どうしても触りたい場合はちゃんと許可をもらうことが大切です。
あとは、単純に不潔にしているだけでもかなり嫌がられてしまいます。
つまりデリヘル嬢とは会う前に必ず体を綺麗に洗っておいてください。
もちろん服装もできるだけ清潔感を感じるようなものを選ぶことが重要です。
さらに、爪が伸びているというのも嫌な気持ちにさせてしまいます。
爪というのは男性の場合長ければ長いほど女の子に悪いイメージを与えてしまうので、絶対に短くしておかなければいけません。
またそのままの状態でプレイに入ってしまうと絶対に怪我をさせてしまうので、間違っても伸びた爪でデリヘル嬢の体を触ったりすることがないようにしましょう。